見出し画像

「あったか~」「うま!」のホットチョコ「ホテルショコラ」

沖縄浦添パルコシティに新しいチョコレートのお店ができたと聞いたので、行ってきました。

以外にもチョコレートのお店は近い場所にオープンしていくのか、「リンドール」「ゴディバ」のすぐ近くにお店はオープンしていました。

お客さんとしてもチョコレートのお店が一か所にあったほうが、たくさんのチョコを楽しむことができますし、フードコートも近いので、食後のデザートとしても選ばれるかもしれません。
始めに気になったのは「Hotel Chocolat」という店舗の名前です。

固定概念で縛られている私(H)はどうしても、「ホテル」と「チョコレート」が結びつかなくて、「えぇ!どうなっているの?」と思いながら、少し恐る恐る見てみる感じになりました。
店内には面白い形をしたチョコがいっぱい。

調べてみると、実際にカリブ海でホテルを経営しており、そこでもチョコを使ったレストランなどがあるそうです。

カリブ海のホテルでチョコを使った料理を堪能する。

あぁ、いいですね。行きたいところが増えました。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?