見出し画像

那覇市でおしゃれな格安ランチ「CAFE STRATA」

『沖縄県民のおでかけを応援するサイト|ちゅらとく』で格安でホテルランチが楽しめるということで行ってきました。

「HOTEL STRATA NAHA」です。

なんと、以前泊まってレポートを書いた「HOTEL ANTEROOM NAHA」と系列が一緒のホテルでした。

どおりで、なんか雰囲気が似てると思いました。
那覇とホテルでいつも困るのが駐車場が有料になっていたり、近くの有料龍射場を利用してという案内です。

「こちらもそうなのかなー?」と思い、前もって確認すると「立体駐車場があるので、高さ2mぐらいの車なら入れます」とのことでした。

無事に立体駐車場に車を入れることができ、入口に入ると、リゾート感満載の風景が!

那覇の街中に突如としてリゾートが現れた感じがして開放感がありますね。

早速一階のレストランへ!
ちゅらとくで予約したので値段は安いのですが、アイドリングタイムの14:00~がお得の割引が使える時間になっています。

少し遅めのランチになってしまうので、朝食や間食などを調整して来ないとお腹が減ってしまいます。

メニューとしては、「本日のスープ」と「「本日のキッシュ」が来た後にメインの料理を選ぶというシステムでした。

どれも美味しそう。
こちらが前菜になるキッシュとスープにサラダでした。

キッシュはナスが入っていた?と妻(A)と話していたのですが、素人感覚でいうと「夏野菜が入ってて美味しい」というコメントしかできません。。。

スープも「野菜がゴロゴロと入ってて、美味しい!」ということで、ぜひご自身で食べてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?