UK photos番外編 - came to Hamburg #4 完結篇

画像1 急に”降臨”あり、川柳宇宙杯に気が逸れてしまいましたm(_ _)m
画像2 実はハンブルグ滞在は一泊のみの蜻蛉返りだったのですが、翌朝はビックリするような好天でした☀️ラララっ♪(とあるnoterさんの表現をお借りしました)
画像3 教会の袂には”Liebe”=Loveとありました
画像4
画像5 人工のアルスター湖、ドイツ最大の港町、ヨットには”アマデウス”との名前
画像6
画像7 時間なく水辺のカフェに寄れず😭
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 その後無事に帰路に就きました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?