マガジンのカバー画像

hound tooth check

64
ダイアリー
運営しているクリエイター

2019年3月の記事一覧

「詩をつくる教室」の今季の受講を終了しました。

「詩をつくる教室」の今季の受講を終了しました。

今日の「マーガレット,リリィ,リリィ,ローズ」はお休みです。spin a yarnは日をまたいでから(出来上がれば)更新します。

上記エントリーの3回目の受講が終了しました。詩を学ぶ機会は初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。講師の文月先生、ありがとうございました。

今日は、2回目の講座で出された課題の講評でした。その中で、これから自分はどのように物を書いてゆくべきかを考え

もっとみる

今日は「マーガレット,リリィ,リリィ,ローズ」はお休みです。
このあと、「リベカのアドベント」の書籍版についてアナウンスする予定です(これから準備するので、ミッドナイト、越えるかも)。

昨日、仕事から帰り、食事はできたけれど、その後、倒れるように眠る。今朝も起きられず、仕事を休む。今さっき、ようやく体を起こすことができた。昨晩に、創作を怠ったことを悔いる。前置き無しに休むことは今まで殆どなかったと思う。MLLRは今日もお休みです。spinayarnは書きたいな。

世田谷文学館で行われているヒグチユウコ展「CIRCUS」に行ってきました。画集で見るのと変わらない絵が観られるのはすごいこと。6羽のフェアリーがお気に入り。画集にも収められていて嬉しい。9日以降は時間指定があるようなので、ご注意を。
https://www.setabun.or.jp/exhibition/exhibition.html