見出し画像

今日は宣伝のコーナー(はるちゃんぶっくではある)

 ご報告です。Twitterでも申しましたが、私がお世話になっている皆さんが開催されているイベント「セルフ祭」に出す身代わりの人形を組み立てて参りました。

 この人形は言うなれば当日名古屋にいる私の身代わりなのですが、敢えてタイトルをつけるなら「私は此処に居ます。」とかでしょうか。今はこうして道行を着せておりますが、大量に妄言を書いております。
 こちら、大阪市浪速区の新世界市場で会えるので12月19日に大阪にいらっしゃる方は是非会いにいらして下さい。最寄り駅は堺筋線の恵美須町駅か、堺筋線と御堂筋線の動物園前駅、もしくはJRか南海の新今宮駅が近いです。
 いやここまで頑張って宣伝してたけどさ! 去年は新型感染症でオンライン参加だったし、今年の儀式は藤巻さんのツアーと被っちゃったし、一昨年は普通に喉潰して出られやんかったし、いつちゃんと参加出来るんや!

 来年こそはちゃんと現地で参加して皆さんにお会いしたいなぁ。つづく。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?