見出し画像

鹿児島のてあて屋さん、の自己紹介。

わたしのこと
◯出身地:鹿児島県姶良市。
     大学・専門学校で福岡にも8年ほどいました。
◯年齢:1989年3月生まれ。
◯趣味特技:トレーニング、小1からバスケットしてました。
      漫画だいすき、いろんなこと教えてくれます。
      特技、は、なんでも勉強にしちゃうとこ。
      何からでも学びを得ようとする。

お仕事のこと
◯teateyaオーナーセラピスト
 愛する女性たちを救うべく活動中
◯お悩みの場所を診るのではなく、その人全部を診る、がモットー。
◯前職は整骨院勤務、大手化粧品会社在籍、美容も健康もお任せ。
◯得意なのは肩こりからの頭痛ケア。つらいよね。
 肩こりと自律神経の専門家。
◯資格。柔道整復師
 リンパドレナージュ、痩身リンパドレナージュ
 フェイシャル
 ストレスリーディング認定セラピスト(R6.4月時点では勉強中)

家族のこと
◯母、息子と3人暮らし。
(シングルマザーです)
◯かっちょいい姉が3人、4人姉妹の末っ子です。
◯父は生まれる前に他界。高身長とほくろ多いのは父ゆずり。

すきなこと、性格
◯すきなもの
 カスタードアップルパイ、スコーン、と横に添える生クリーム。
 ポテトグラタン、ラザニア、横文字ばっかり笑
 食べること、だいすき。

◯性格
 まじめ。素直、顔にすぐ出る。せっかちで見切り発車多め。
 感動屋さんですぐ泣く。お友達は大事な人が数人。
 人が増えると黙る、2人だとおしゃべりマン。

その他もろもろ
◯座右の銘
 というか、息子との合言葉。
「できるが増えると、楽しいが増える」
 楽しくないのは、できないから。なんでもやってみる!

◯救いたい女性はこんな人
面倒見がいい人
がんばりたいのに、それができない心身で困っている人
朝スッキリ起きられない人
無理していることに気づけない人
いろんな人の気持ちがわかる人
平和主義、争いたくない人
やるならちゃんとしたい人
心地いいかるさを求めている人

いまさらながらの自己紹介でした。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
*******
女性専用リラクゼーションサロンteateya
鹿児島のてあてやさん
肩こりと自律神経の専門家
愛する女性たちを
なんかしんどい、から救いたい
ストレスリーディング®公認セラピスト
目指して勉強中

teateya | LINE 公式アカウント


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?