見出し画像

説明会の様子がabn STATIONで報道されました!

8月31日(木)に開催された『じぶんはたらき方講座』説明会。
当日の様子が、長野朝日放送のabn STATIONにて広く報道されました!

当日ご参加いただいた方や、運営代表のteam OHAYASHI小島美里がインタビューにお応えしました。

説明会に参加された方、この講座の運営チームも勿論、みんなお母さんとしての自分と「はたらく」のはざまにいる方々。

はざまにいる自分が、今考えていること。こうしたい!と思っている気持ち。そんな「じぶんらしさへの一歩」の様子を、テレビカメラがしっかり捉えてくれましたよ!

放送された内容は、記事にもしていただき、講座のニーズが高まっている様子を多くの方にご覧いただけたかと思います。

録画データはこちら!
↓↓

説明会当日のグラフィックレコーディングはこちら!
↓↓

2023年じぶんはたらき方講座レポートはこちら!
↓↓

https://note.com/teamohayashi/m/m4b2c018ba635

主催:佐久市役所商工振興課
受託:ジェイアール東日本企画 長野支店
運営:team OHAYASHI
デザイン:エムラヤスコ
ワークショップ:株式会社PABLO


まちの広告や team OHAYASHI(チームオハヤシ)です。すてきなデザインやことばで、まつりばやしのように、この街で活動するあらゆるひとたちを盛り立てていきたいと思っています。