見出し画像

【 Day 3ー デトックス3日目 】

デトックス3日目のレポートです。

画像1

さて、今日はいよいよ3日目に突入!
1日目、2日目と比べると「終日」とまではいいませんが、空腹感がありました。
でも、腹ぺこというより「ちょっとお腹すいたなー」程度。

朝起きて昨日のウコンティーの残りを温めて飲んで。
そして残りの1日は、グリーンジュースと、レモンティー&レモンスライス。
このレモンティー&レモンスライスが、まさにリフレッシュ感満載で、飲みながらおいしい、おいしいって感動しながら飲みました。
こちらもとってもオススメです。

睡眠については、昨夜は一度、おトイレ行くのに起きましたがぐっすり眠れたと思います。
嬉しかったことは、朝起きるといつもむくみガチの顔がスッキリしている!って感じでした。
思考もなんとなくクリアーでスッキリな感じです。
久しぶりに、起きた瞬間から「ラララ♪」感たっぷりで、カラオケ歌いまくりたいなと思ったほど。
とは言っても、まだ100%晴れた気分ではいませんが、デトックスの効果があるとみられます。

昨日から飲んでいる「ウコンの紅茶」と「T2のレモンティー」を載せておきますね。

画像2

このウコンの紅茶はスーパーで買いました。
ちょっとお洒落なパッケージだったから買ってみたけど、味も悪くなく普通に美味しいです。

画像3

T2のサイトです。
AsiaのところにJapanがあって、クリックしたのになぜか英語表記でした。

T2は、たくさん紅茶の種類がありますよね。
とても美味しいので全部の種類を試してみたいけど、全部試すのに費用と時間がかかりそうです。

デトックスは、3日から5日を予定していて、リバウンドなどしたくないから、3日目にしてストレスが溜まっていたら3日間で打ち切ろうと思っていましたが、うん、明日もなんとかいけそうですね。
3日経ちましたが、ストレスは溜まっていないです。

画像4

デトックス前は、なかなか朝起きれない感じでしたが、デトックスを初めて3日目にして、今日は朝6時半に起き上がれたので、それが嬉しい結果です。
去年のロックダウンまで、朝5時台に起きてパーソナルトレーナーさんがいるジムへ通っていたのに、怠け癖がついて、継続して運動する子じゃなくなってしまったから、また「朝から運動するタイプの過去の自分を取り戻したい」です。

昨日と比べるとまた今日は1キロ減でした。
昨日も書きましたが、私、日曜日までは、本当にこれでもかっていうくらい食べまくっていたので、通常の体重に戻すみたいな感じでグングン減っていくんだなと思っています。
今で最近の通常の体重に戻った感じだから、明日の朝の体重の減り具合がたのしみですね。

前日の就寝時刻: 10.10pm頃
当日の行動開始時間:6.30am頃
※起床時間ではなく、朝に関しては実際行動開始した時間をモニタリングします。
 (朝目覚めてもずっとベットから起き上がれることなく、
  現在、朝早くから行動できないことを問題視しているため)

体重やサイズなどモニタリングしたものを、YouTubeチャンネルで紹介する予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?