見出し画像

今日の日記と記録✍️

こんばんはです(۶•ω•)۶♡
今日はnoteもしっかり日記と食事と運動の記録を書いていきます!!

今日の体重…

最低75kgまで痩せたがリバウンドしました。
またオートファジーして頑張って痩せる💪


🍚今日の食事‎😊🍴
あすけんアプリを現在利用してます。
栄養バランス管理考えてますが、なかなか難しいですね;>  ̫ <

朝血糖値も測り、朝はマリネスプロテイン飲みました!
昼ごはんは、オートミールも再開!
トップバリューのおかずは、味が濃いので、
食べるのを控えるつもり…。
オートミールハマりました…w
ささみは上手く噛めれず、噛めれないささみは捨てました…。

今日の運動⭐️

軽めに?筋トレしました!
あとは少し夕方に外散歩しました(*^^*)

運動はもっと時間作って、筋トレ中心の運動がしたい(´;ω;`)
明日Switchのリングフィットやレッツゲットをしたいなぁと思ってますが出来るか不明…。
InstagramやYouTubeでも、筋トレ動画あるので、観ながらこまめやりたい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

今の私の体型…。

前向きさ
横向き

さすが、あすけんさま。。
また1ヶ月後に測ってもらって、公開予定。
頑張って減らさなきゃ💪
なりたい姿はボディビキニ?フィジーク?
大会は出ませんが憧れてます❤︎"

…今日はあとストレッチして寝る(-_-)゜zzz…
生活リズムも整えて頑張る٩( ᐖ )و

よろしければサポートお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。サポートして頂いた費用は活動費になって、頑張っていきたいです♪