見出し画像

あってもいいかも

こんにちは。

先日、近所を散歩したときのことです。

歩きながら「あれもやりたい!これもやりたい!けどやっぱりやめようかなぁ」と、考え事で頭がこんがらがりそうになったので、

いったん冷静になって、ふと空を見上げると空にこんな景色が。

画像1

真っ青な空に五線譜のようにきれいな線が引かれていました。

なんとすっきりした景色なことか!

ごちゃごちゃしたイメージの電線は、自然に似つかわしくないと思っていましたが、この景色を見たら「別にあってもいいんじゃない?」と謎にツンデレぽく心の中で呟いていました。

と同時に、こんがらがった私の頭も不思議とすっと落ち着いていきました。電線ありがとう。(笑)

他にもいくつか撮ってみたものがあるので、良かったら見てみてください。では、また。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?