見出し画像

商店建築7月号に掲載頂きました!

建築・インテリア雑誌「商店建築」7月号に、設計させて頂いたグリー本社オフィスを特集して頂いたました!
ぜひ本屋さんに寄った際は、お手にとってご覧ください。

私、松浦も今回デザインを進めるにあたり、心掛けた設計手法等についてもインタビュー頂きましたので、そちらの様子もぜひ読んで頂けるとありがたいです。施主であるグリーの荒木さん、アートキュレーション・ディレクションを担当したTokyoDexのダニエルさんとの座談会形式で面白いです!

商店建築7月号
こちらの新作案件として18ページに及び特集を組んで頂きました!

デザインディレクター:松浦光宏