見出し画像

徒然なるまにまに。【さぁやんクエスト。瀕死モード】

『快適おうち空間アドバイザー さぁやん』です。2022年3月より『快適なおうち空間を創るアドバイス』をしています。現在、ライフワークにする為、活動中です。

決して手持ち無沙汰ではないのですが、笑
不健康気味のさぁやんは、
フレーズにピンと来てしまい、タイトルに書いてしまいました。

その位の気持ち、状態になりたいな、
という心の表れかもしれませんね。笑

ここの所、予定トラブル新たなミッションの追加により、
脳がパッカーン🌜🌚🌛状態をキープしております。

俗に言う、HPとMPがなくなり、
『いのちだいじに』モードでしょうか。。笑

土曜日は、一日中都心のビルに缶詰になり、
300人が集まり、3分ピッチ(プレゼン)大会。
10代の若さに圧されつつも、年齢的にも、精神的にも、体力的にも、、色々ギリギリのところで参加してきました。

『快適おうち空間アドバイザー さぁやん』

と、5か月前に名乗り始めましたが、今ではひよらず自己紹介できるように笑

パンクしてるなら、『吐き出した方が良い』と言われ、私、つらつらと書いてみることにします。

同じ参加者(同じく小さな子供のいるママ)も、同じバグモードでした。

夫には、
『そんな充実した育休中の人いないんじゃない?笑 』   と言われます。
なんてノーテンキなんだ。ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

しかも、そんなだからこそ休めなくって。。
だから、余計バグったままなわけですよね。
『休みなさい』って言ってもらって、
今日は、急きょ保育園に追加で預けて余裕を持つことにしました。

そしたら、半分位回復してキター
キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!

現在、下記3つのミッションに追われています。

今月末までの鬼の様なスケジュール、
『3つ』無事に乗り越えて、クリアしたい。

意気込みを宣言します!

①【24日】明日は大勢向けにレッスン。
初めて知らない人も来る予感(๑°⌓︎°๑)←
運営メンバーの方たちを始め、支えてくれるメンバーに感謝しかありませんぬ。

②【29日】ビジコン書類提出。
2万字+動画、、
ほとんど手をつけてない。。
今度の土日、死ぬしかない。∑(°口°๑)笑

③【31日】100人以上の前で3分ピッチ
私がチャレンジしてきた舞台(MIRAIS)にて、ここ半年間のビフォーアフターをプレゼンします。
【クスッとした笑いと、ちょっとした勇気】をお届け予定。(*´罒`*)笑

育休中の、さぁやんクエストは続く~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?