見出し画像

久しぶりの自宅でのセルフヘアカット

およそ3ヶ月ぶりに自分で散髪しました。これで11回目。ひどく長くなっていたので、バッサリ切ってさっぱりしました。 うっかり散髪前を撮り忘れてしまったけれど、カツラが1つできそうなくらい沢山切りました。
かかった時間は1時間ほどで、いつも通りです。
大きな失敗をした事はあまりありませんが、今回は妻にも完璧かんぺきだとめてもらえました。ほくほく。
床屋のような一対一のサービスが苦手なので、これを覚えて、とても楽になりました。もう床屋や美容院に行く気がしない。

散髪後
散髪後

マスクは妻の手製。布は昔セネガルに行った時に買ってきたものです。

amazonで買った散髪セット


以前のセルフヘアカット


家での楽しみ



セネガルの旅


自身について

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?