見出し画像

四季の森公園(カワセミと花々)


なんだかんだで上げるのが遅れてしまいましたが、先々週末(9/11)、神奈川県横浜市緑区四季の森公園に行ってきました。

カワセミを間近で見る事が出来ました。とても綺麗。首を傾げる姿まで肉眼でみえる距離でした。
写真には目をつむる姿も写ってました。まぶたも青いんだなぁ。

カワセミ
目をつむるカワセミ



別の場所では羽の手入れをしていました。だいぶぼやけた写真ではありますが。


コスモスが一面に咲き、ツリフネソウもあちこちで見られました。はじめて見た黄色いツリフネソウ(キツリフネ)がとても印象的でした。

一面に咲くコスモス
ツリフネソウ
黄色いツリフネソウ


今までに上げた自然
鳥と花もこの中にあります



自己紹介の代わりに

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?