見出し画像

桜満開+春の花々

先日の日曜日は天気も良く、公園の桜は満開でした。大勢の人が花見に来ていました。


ヒヨドリがしきりに花の蜜を吸っていました。

本当にいい天気。

ケヤキの梢も若葉が生え始め、陽を浴びて綺麗でした。


道々には様々な春の花が咲いていました。

レンゲ
山吹
ヤマブキ
トキワマンサク
ツルニチニシソウ
ナガミヒナゲシ
花梨のようです。
コメントで教えていただきました。
ハナニラ
レンギョウ
八重の椿
何の花だろう?
シバザクラ

春です。

神奈川県横浜市南部にて。


今までに上げた自然
花もこの中に


自己紹介の代わりに


この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?