見出し画像

アスパラとトマトのスパゲティ

一昨年、イタリアのキッチンからレシピ動画をアップしましたら、
とても好評いただきました。

野菜王国、南イタリアのかかと部分にあたるプーリア州のマンマに教わった
おうちパスタです。

帰国後、気に入って何度も作っていました。
お子さんがおかわりするほど上手に作ったママさんもいらっしゃいました。

食材の相性が抜群なのと、栄養素の組み合わせからも、実はとても理にかなった一品です。

アスパラと、まもなく旬を迎えるトマト、良質のオリーブオイルを使うことで免疫力アップにも役立ちます。

今年もアスパラの美味しい時期になりましたので、また作ろうと思っています。
みなさんもぜひ作ってみてくださいね!

アレンジを加えてリニューアル、料理リレーでご紹介したレシピ動画
「アスパラとトマトのスパゲティ」

食材の補足説明など



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?