見出し画像

99%の日本人が知らない幸せなお産の選択肢

↓↓↓
 
FM79.7 ラヂオきしわだ
「吉本健一。のお志事RADIO」
8月5日(月)24:00の放送テーマは…
 
━━━━━━━━━━
「お産は氣持ちいい!?」
常識を覆す
幸せなお産の話
━━━━━━━━━━
 
をお届けします!
 
 
 
■私は絶対に大切な家族に伝えます■
 
 
 
衝撃を受けました。
 
私も常識を覆された一人です。
 
初めて知った時
すぐ家族に伝えました。
  
 
 
知ってるか
知らないかで
 
赤ちゃんの人生が
大違いだからです。
 
 
 
これからも
大切な人に
一生涯伝え続けます。
 
 
 
放送聴けない人にも
これだけは
抑えて置いてほしい事、
 
今回の放送でこれだけは
お伝えしたいことを
3つにまとめると…
 
1.病院じゃない場所でも産める選択肢がある
 
2.心構えと体作りで痛くない幸せなお産ができる
 
3.生まれてきた時点で凄いことを成し遂げてる
 
この3つだけです。
 
 
 
これだけご理解頂けたら
ラジオ聴く必要
ないかもしれません。
 
 
 
もっと深く知りたい方は
絶対に聴いてください。
  
 
 
きっと
お産に対する常識が
崩れますので!!!
 
 
 
■今回の出演はこの方々■
 
 
●MCの吉本健一。(Facebook)
https://www.facebook.com/kenichi.yoshimoto.12
 
●「オフィスノザワ」広報担当の野澤知子さん(Facebook)
https://www.facebook.com/nokko.mokko
 
 
↓↓↓
 
 
◆―――――――◆ 
今回の放送を大まかにいうと…
◆―――――――◆
 
 
●「これは世の中に伝えないといけない!」伝説の講演に衝撃を受け、けんさんがラブコールしたゲスト
 
●「野澤知子さん」って一体何者!?
 
●99%以上がこの出産方法しか知らない…
 
●1%以下の珍しい出産の具体例「証拠を残さなきゃ」
 
●助産院の先生の衝撃的発言
 
●病院、クリニック、助産院を比較
 
●知子さんが最初に助産院を選んだ理由
 
●お産の主導権
 
●大阪人に朗報!お産の新システム(知子さん検証済み)
 
●妊娠糖尿病の疑いを掛けられた結果…仕合せなお産に導かれました。
 
●お産は氣持ちいい!?
 
●侍のように耐え忍んで出産しようと思ってた出産直前に起こった「劇的なパラダイムシフト」
 
●穏やかな出産率を上げる方法
 
●妊婦さんが本来心掛けるべき食事法?
 
●命掛け!?妊婦さんの6倍以上、赤ちゃんは○○を感じてる!?
 
●赤ちゃんが死ぬほど怖がる2つの体験
 
●産まれた瞬間の違いで後々こんなに違うかも!?
 
●大人がネガティブから決断する根源的理由
 
●もうそろそろ、次の出産ステージに移行する時ですね。
 
●へその緒を首に撒いてしまった赤ちゃん、なんと…
  
●なかなか出てこない赤ちゃんの言い訳
 
●お産は○○するぐらいのカロリーを消費する!?
 
●和式トイレの秘密
 
●知子さんが思う「出産時の男性の在り方」
 
●今回言いたいことを一言でまとめると、この瞬間に「これ」が言えるかどうか?
 
●妊婦さんを見かけたら、兎にも角にも「この言葉」を投げかけて下さい。
 
●お産はいつ始まると思う…?
 
などなどです!!!
 
 
◆―――――――◆ 
  放送日時 
◆―――――――◆
 
 
↓↓↓↓↓↓ 
 
━━━━━━━━━━
「お産は氣持ちいい!?」
常識を覆す
幸せなお産の話
━━━━━━━━━━
 
↑↑↑↑↑↑
 
をお届けするお志事RADIO!
 
 
 
放送日は…
 
=======
8月5日(月)深夜0時。
(事実上 8月6日(火)AM0時)
=======
 
です!
 
 
 
◆―――――――◆
ラジオを視聴する方法
◆―――――――◆
  
 
放送時間になりましたら、
 
 
①大阪在住の方は、FMラジオのチューナーを「FM79.7」に☆
 
 
②「ラジオきしわだ」をネットで検索し、画面右上「聴く」ボタンをクリック!
 
 
③以下の「ラヂオきしわだサイト」URLをクリック!
 
http://www.radiokishiwada.jp/
 
リンク先の右上「聴く」ボタンをクリック!
 
 
上記いずれの方法でもご視聴いただけます。
 
 
 
◆―――――――◆
あなたのご意見 大募集!
◆―――――――◆
 
 
当番組へのご意見ご感想、ご要望、リクエストなどメッセージを大募集!
 
あなたのアイディアが企画化したり、あなたのメッセージをご紹介できるかも☆
  
お待ちしてまーーす!
 
 
【ラジオきしわだリクエスト&お便りフォーム】
http://www.radiokishiwada.jp/inquiry
 
 
↓↓↓
 
 
◆―――――――◆
ここでしか聴けない
お志事や生き方のお話
聴いて下さい!
 
お聴き逃しなく♪
◆―――――――◆
 
 
【編集後記】
  
 
今回の放送で出てくる
重要なキーワードを
以下に記載しておきます!
 
 
ご視聴後
興味ある方は
覗いてみてくださいね♪
 
 
↓↓↓
 
 
①院内助産院がある大阪の病院
 
「市立豊中病院」
https://www.chp.toyonaka.osaka.jp/outpatient/josan/hagumi.html
 
 
②もうひとり生みたくなる助産院
 
「プリマ助産院」
http://prima-baby.net/
 
 
③出産は快感です。
 
「オーガズミックバース」
https://orgasmicbirth.jp/
 
#大阪
#oosaka
#岸和田
#メディア
#公共の電波
#ラヂオきしわだ
#ラジオ
#FM
#FMラジオ
#吉本健一
#奥田麻樹子
#お志事RADIO
#RADIO
#志事
#仕事
#お志事
#お仕事
#野澤知子
#ラジオ番組
#オフィスノザワ
#お産
#出産
#妊婦
#赤ちゃん
#マタニティー
#マタニティーライフ
#助産院
#誕生

◆いつも応援募金ありがとうございます◆