見出し画像

NO,1995「命の保有時間を伸ばす方法」

以下、メルマガから引用です!

↓↓↓

=======

【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)

命の保有時間を伸ばす方法=●●

=======

こんにちは★
立花ライオン丸です!

昨日の占星術講座、ほんとにやばかったです。

「俺の星座?獅子座です!」って、これ、占星術の0.1%ぐらいの要素でしかないのかもしれません。

そして、「子供を育てる上で、親がこれを知ってたら…どれだけ凄い子供に育つかわからない!」って思いましたね。

常識を覆すトンデモナイ講座でした。

今まで、三回までやってきましたが、すべての音声・テキスト等を販売していますので、もし興味あるあなたは、データ送ります!

氣軽に連絡くださーーい★

(本編スタート!)
 
 

NO,1994「命の保有時間を伸ばす方法」

「時間を長くするって無理に決まってるでしょ?」

って思いましたか?

そうですよね。

人類はみな等しく「一日24時間」を与えられているから。。。

でも、実はこれ、可能なんです!!

命の限界に挑みたいと思います。

↓↓↓

ここから先は

2,274字

¥ 100

◆いつも応援募金ありがとうございます◆