見出し画像

【 歌詞 】JUMP!


せーのでJUMP!


霞んでいる月が
微睡む僕を白く照らしながら
今日の出来事を
淡く よぎらせていく

意味のない思考が
徒長枝みたいに蔓延って
また一歩や一言が
足りないせいで その顔を曇らせた

せーのでJUMP!
体から 離れてみたくなるけれど
結局 圧されてしまうでしょう
諦めながらここまできた
それでも JUMP!
この場所を嫌いで終わりたくないよ
何から始めていこうか
解き放て JUMP!JUMP!
いつも自由さ


冴えない頭なりに
どうすれば 何の為になるのかを
考えていたつもり

問にすらならずに
いざ動いてみて解った
これだけで良いこと
答えにしていけること

そのままJUMP!
溜め込んだ想いに翼を与えよう
もう悩むまでもないんだよ
助走も何もいらない
せーのでJUMP!
明日なら行かなくても来てしまうよ
忘れながら大事にしよう
抱いたまま  JUMP!JUMP!
そう 力強く


もう一度 JUMP!
いつの間にか見出せるのかもしれないよ
繋がりにも隔たりにも
遣り場のない痛みにも
せーのでJUMP!
高く高く!そんなイメージで行こう
ありったけの躍動を
抱いたまま 解き放て JUMP!
そう 力強く

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?