見出し画像

【女性をその気にさせられない理由 ~一つの悲しい事実~】


「ちょっとイイ感じだなぁ」と思った女性がいて、
話が盛り上がったとしても、
その先に進まなかった経験ないですか?

それには理由があります。


分からない?

ああ、あなたに恋人がいないのは無理がないです。


分からないままでいいですか?

女性に愛されず、孤独な一生を送るのは淋しくないですか?


残念ながら、
女性の9割が太った人に不快な印象を持つというアンケートがあります。


頑張って、うまいこと
恋人になれた、
結婚できた、
としても、

しばらくすると、
ラブラブだったはずの愛する女性から嫌悪され、
触ることさえ叶わない人生を過ごすこともある・・・


恋人と言える関係に至るまでには、
いくつかのクリアしていかなければならないポイントがありますが・・・

そんな中、
美しい女性友達の9割の意見として、
「匂いがダメならダメ」
という結論に至りました。


大体のところ、太った男性には特有の匂いがあります。

痩せていても体臭がきつい人もいます。

虫が寄り付かない植物のように、
どんなに効用があっても、
栄養があってもダメ。

あなたが
どんなに優しくて、
才能にあふれ、
ビジネスで成功していても、
お金があっても、
女性がそれ以上の関係を望むことはありません。

友達のままです。

仮に、一度か二度は何かあったとして、、、
それ以上は続かなかったことありませんか?

何度かデートした後、
連絡しても、
次に会う約束が取付けられなかったり、
うやむやになったり、
断られた経験ありませんか?


ハッキリ言いましょう。

それは、あなたの体臭です。

匂いに耐えられなかったのです。


これからは、
訳も分からずそんな悲しいことにならないために、
あなたの身体に溜まった毒素をデトックスし、
見た目もスッキリさせて、
美しい蝶をいざなうイメージで、女性の心を掴みましょう。

改善できます。

さらには、健康も手に入れられます。

そうなると、
「もう離れられない」
と、思われるくらいの自信と体力がつきます。


変わらないままでいたら、ずーっと繰り返す孤独な日々…


行動するのは今です。


今のままで楽しいから、
面倒臭いから、
と、現状に甘んじて行動しなければ、
いざという時には既に手遅れ。

女性に次はありません。

一生ものの幸せを手にいれることは、
一朝一夕にはいかないのです。


仲間と外で楽しく食事したあと、
一人で誰もいない家に帰ってきて、
孤独を楽しむ人生を送りますか?

それはそれで素晴らしい。


ですが、
想像してみて・・・

あなたの隣で
あなたの腕の中に
かわいくってたまらない人がいて、
スヤスヤと寝息をたて始め、
安心して眠りについていくのを見られたらどうでしょう?

あなたも安心し、
いつの間にか、
この上なく心地よい気分で眠りにつけるのではないでしょうか?

愛し合って結婚したはずの妻には「臭い」もの扱い、
かわいい娘には
「お父さん、近寄らないで」なんて言われる将来の心配も、今のうちに解消しましょう。


一生のうちの、ほんの一時を、
これからつづく貴方の幸せな未来のために、
いつまでも大切な人が隣で微笑んでいられるように、使ってみませんか?


『 Tatsumim’s Design🌈 』
完全個別対応♡
貴方のお悩みだけの改善プログラム&オーダーメイド♡
美しくキラキラ、心身ともに健やかで、ハッピーな未来を
一緒にデザインしてみませんか?


※重篤な病気をお持ちの方・投薬治療等を受けている方は、対応出来ない場合があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?