見出し画像

スゲノヨシノリさんの記事でご紹介いただきました

5/22(月)にアップした【「会社」の成長は「人生」と似ている】スゲノヨシノリさんのアカウントでご紹介していただきました。

記事をご紹介いただき、誠にありがとうございます!

スゲノヨシノリさんは、33年の実績を誇る「visage」を経営されている美容師さん

noteでも、培ってこられたノウハウをコンテンツ配信されています。

そのような方に【「会社」の成長は「人生」と似ているを、読んですーっとしたのでありがとうございます🌈】というタイトルで記事をご紹介いただいたこと、大変誇りに感じております。

嬉しい!!!

あっ、…つい胸の内の想いが爆発してしまいました、、(汗)

いや、実際すごく嬉しいです(笑)

最近、美容業界の方フォローしていただいたり、記事を読んでいただいていると感じております。

…ということで今日は、この投稿をきっかけに、1つご報告したいことがございます。

実は私、コールドパーマ液・ヘアカラーなど理美容化粧品の製造されている「株式会社アリミノ」さんが開催している

〈株式会社アリミノWebサイト〉

「SCRAMBLE CLUB」という美容室・理容室の経営者さんを対象にした勉強会で講演をさせていただいております。

〈SCRAMBLE CLUBとは〉

2ヶ月に一度、1回2時間で実施。

第一部は各業界の今をトキメク経営者やクリエイターゲストスピーカーとして登壇し

私はその後を受けて第二部の講演を毎回行っております。

このお仕事も先代社長の後を受けて、昨年の秋から担当させていただいております。

実は、私のnoteを読んでくださっている方と、いつか会場でお会いしたいなと密かに夢見ております(笑)

…まぁまぁ、それは置いておいて…、美容業界のみならず、さまざまな業界の方々が記事を読んでくださっているので、非常に励みになっております!

今後も、少しでも皆さんのプラスになるような記事を書いて参りたいと思いますので、ぜひぜひ引き続き何卒よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?