見出し画像

12/7和田裕史さんの記事でご紹介いただきました

2年前にご紹介した【ジェンダーギャップ解消への世界的潮流】を、
和田裕史さんのアカウントでご紹介していただきました。

和田さん、記事をご紹介していただき誠にありがとうございます!

和田さんは【#きょうのコピー】というタイトルで、秀逸な広告コピーをご紹介されています。

今回は731日目のコピー。

ジェンダーギャップ指数をテーマに、女性のキャリアについて考えたindeedの「これでいいのか?」について取り上げていらっしゃいます。

バカボンのパパが放つ「これでいいのだ」からきているキャッチコピー。

それについて、和田さんはどのように解説されているのか?

ぜひ、ご覧いただけると幸いです。

それにしても、前日、ひとくちサラミ🍖さんに半年前の記事を取り上げていただきましたが、今回は2年前の記事。

本当にありがたいことです。

私も気がつくと857本の記事を書いており、我ながらよく書いてきたなぁと改めて感じることができました。

和田さん、改めてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?