見出し画像

おかげさまで9,200フォロワーを超えました

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、フォローしていただいている方が9,200名を超えました!

フォローしていただいている方、いつも読んでくださっている方に大変感謝しております。

…もちろん、一歩一歩ではあるのですが…、もっともっと文章のうまい人になりたいと思っております…!

そんなことを思いながら、今後も精進を続けていきますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします🙇🏻

ちなみにですが、「うまい」といえば、2024年の「世界一メシがうまい空港」が発表されていますね。

〈TABI LABO / 2024年5月1日〉

アメリカのグルメメディア『Food&Wine』が発表した、その名も「最もグルメな空港ランキング2024」

美食家たちが選んだトップ5は以下の通りです。

1位:チャンギ国際空港(シンガポール)
2位:成田空港(日本)
3位:ドバイ国際空港(ドバイ)
4位:ヒースロー空港(イギリス)
5位:イスタンブール空港(トルコ)

…おお…、成田空港2位に選ばれていますね〜

最近は羽田空港ばかりで、5年ぐらいは成田空港に行っていませんでしたが、この話を聞いて、非常に行きたくなりました😊

私もうまい文章を書けるようになって、たくさんの方々が訪れたくなるようなアカウントを運営していけたらと思っております!

引き続き何卒よろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?