見出し画像

東急リゾートタウン蓼科のヴィラ(1LDK)を売りに出します

こんにちは@tateshina_lifeです。

という訳で、ではありませんが僕が今住んでいる東急リゾートタウン蓼科の部屋を売りに出します。リンクはこちら

販売する今住んでいるヴィラの部屋

理由はたびたびここでも書いていますが、こちらで過ごす時間が90%以上を占めてきた中、僕の仕事部屋を分離したいと考え、東急リゾートタウン蓼科内にある別のヴィラで2LDKの間取りを購入しました。現在はリフォーム中ですが10月末には工事が終わり、11月中の引っ越しができそうです。

この部屋は上記リンクをクリックしていただければ分かると思いますが、とにかく八ヶ岳ビューが素晴らしいです。おなじ3D棟で別の部屋にも入らせていただいたり、見せていただいたこともありますが、目の前にある樹々の関係で、眺望がない部屋ばかりでした。

FF式ガスファンヒーターやダイキンのデシカント空調(除湿機)のカライエなど僕らが住んでから購入した機器はそのまま置いていきますので、購入後すぐに生活することができます。

東急蓼科のヴィラに住むメリットについては色々とここで書くよりも今までの記事を引用した方が分かりやすいと思うので、下記に並べておきます。

少なくとも10月末までは暮らすので生活感ある状態をお見せできると思います。少しでも興味があるという方、いらっしゃいましたら直接お声がけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?