見出し画像

小宇宙の隙間に浮かぶspiritがやりたかったこと


会社勤めをしていた頃

出勤時にドアノブに手を掛ける度
この仕事する為に生まれた訳じゃないのになぁ
と呟きながらドアを開けてました

ココロの中では
ずっとずっと前から
何かを知っていて

今迄の仕事は
本当にやりたいことではないけど

今は時期じゃない
今やることは(当時の学び)
これなんだと思い生きてました

そんなある日
YouTubeでMomoyo さんを知り
セミナーやカウンセリングを受け始める

次の仕事は決まってなかったけど
退職直前に
【カウンセラーになりたいと】
とはっきり心の声が聞こえました

が……
そうなんだーと他人ごとで
だれ?
その声?
みたいな感じ

何となく
人を導く仕事がしたいなー
みんな
【輝く光の方向に向いて欲しい】
こんなことを思いながら生きていたけど

それが
どんな形なのかもわからないまま
本当にカウンセラーになりたいのか?
見え隠れするのです


セッションを受け始めた頃
私のお悩みはというと……

・全く先が見えないんです
・やりたい仕事がわからないんです

ここからスタート

【セッションを続けて行くうちに見えてきます】


その言葉を信じて
受け続け

自分の為に受けていた
Momoyo さんのセミナーlevel.1.2.3
受講後に
プロコースへの道があるけど…
プラクティショナーになろうとは
思ってもみなかったのです

いつものセッション中
一人旅に行きないなーと小言を言った時に

魂の選択の旅ですね!と言われて

えっ!
そうなの?と思い
じゃ行こうかと
人生初の一人旅に行く決意!!!

本当に
自分は
何がしたいのかを
聞いてみてくださいとアドバイスを受け

【この時、ドラゴンヒーリングセッションを受け🐉から沢山のサポートメッセージをもらい、色紙に書いて励みにしてました】
今でもこのメッセージは見ています!

初めての1人旅なのに
いきなり
7日間の旅に出る
名付けて🔹龍に挨拶に行く旅(笑)
椿大神社
亀山神社
花の窟神社
熊野速玉神社
熊野那智大社
熊野那智大社別宮飛瀧神社

旅熊野那智大社別宮飛瀧神社

ここでスピリットの声を聞き
プロを目指すことを決めました

私自身がSpiritualAnatomy®︎で
心も身体も楽になった経験を
今度は
私と同じ思いをさせている方を
楽にしてあげたいと思ったからです

spiritのやりたいこと
日々の生活の中で
うっすらでも
何となくでも
ほんの一瞬でも
見え隠れしてると思います
これは
仕事に限らないと思うのです

内側にある
小宇宙にアクセスしてみること
大切ですね

最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓



⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘

Spiritual Anatomy®
オフィシャルプラクティショナー

現在オンライン(zoom)で個人セッションを行なっています
詳細は下記事務局までお問い合わせください。
pcsession@cocorocollege.com

⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘⁘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?