見出し画像

「セイレーンの痕」終演の後…(細田こはる)

どうも!!
細田こはるです!
(また担当の水曜日から1週間遅れの更新です…)

たすいち 15周年記念公演
第37回公演 「セイレーンの痕」

終演しました!!
ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!!

公演のお写真をちらりと!
(撮影:奥山郁さん)

公演が終わって、ふぅ〜〜っとなっている
ところですが、実は、
次に向けて動き出していたり、、

お知らせしたいことが山積みなので、
ここで、まとめてみたいと思います!◎

配信中!「セイレーンの痕」

劇場での公演は終わりましたが、
今月 31日まで、
配信で見ることができます!!!

劇場で見られなかった方も!
もう一度 見たいという方も!
映像だからこその、
客席とは一味違う景色が見られます…!
ぜひ、ご覧ください!!

■視聴可能期間:
7月1日(金)12:00〜7月31日(日)24:00

■配信チケット販売:
7月29日(金)15:00まで
※振込期限も同じとなっております。
ご注意ください。

■チケット料金:3,000円
■精算方法:お振込の事前精算です。

↓配信チケット 予約フォーム

応援しているキャストがいらっしゃいましたら、備考欄にご記入ください。

フォームを送信しますと、自動返信メールが
届きます。
そちらに詳細が記載されておりますので、
必ずご確認ください。

メールが届かない場合はお手数ですが、
tasuichi.tasuichi@gmail.com
まで、ご連絡ください。

+++++++++++++++++++++

「セイレーンの痕」公演グッズ通販

「セイレーンの痕」公演グッズ
オンラインにて販売中です!

■注文受付期間:7月10日(日)21:00まで!

●上演台本
脚本・目崎剛による、あとがき、
役名アナグラム解説付きの上演台本です!

●キャストブロマイド
舞台セット・衣装で撮影した、
各キャストのブロマイドです!

↓サンプルあります!覗いてみてください!

↓詳細こちら!公演グッズ販売ページ

↓ご注文フォームこちら!

配信と併せて、この機会に是非!
お手元へ〜!!

+++++++++++++++++++++

「セイレーンの痕」 劇中曲サブスク配信!

劇中で、北川理恵さん演じる
カルト的な人気を誇る歌手・岸口萌香が歌う
『ポラリス』

なんと!!
サブスクリプションで配信が決定!!!

あの曲が、あの歌声が、聴けちゃいます!

サブスク配信のために特別に収録・編集
された、一曲となっています!

「セイレーンの痕」を思い出しながら
聴くのもあり!
曲そのものを楽しむのもあり!

↓『ポラリス』配信ページこちら!

ぜひ聴いてみてください!♪

+++++++++++++++++++++

たすいち 次回参加公演

劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画
『田瓶奇譚集』
2022年9月16日(金)~25日(日)
@下北沢 駅前劇場

総合演出:
フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)

劇団肋骨蜜柑同好会が特別企画として贈る、
妄想都市の「奇譚集(ホラーアンソロジー)」。
5つの団体が、田瓶市を舞台に約30分の短編を
書き下ろします。
一筋縄ではいかない劇作家達による、
千夜一夜の物語をどうぞお楽しみください。

■チーム「奇」
AURYN
Mrs.fictions
劇団肋骨蜜柑同好会

■チーム「怪」
たすいち
日本のラジオ
劇団肋骨蜜柑同好会

↓詳細はこちらをご覧ください!

今からチェック、よろしくお願いします!

+++++++++++++++++++++

たすいち 次回本公演

2023年1月18日(水)〜22日(日)
@上野ストアハウス

続報をお楽しみに!!

+++++++++++++++++++++

たすいち 次回公演出演者&新劇団員募集
ワークショップオーディション開催!

2023年1月に上野ストアハウスにて上演予定の
次回本公演および、新劇団員を募集する
ワークショップオーディションを
8月、開催します!

ワークショップのみのご参加も承ります!

たすいちの活動に興味のある方、
ぜひ、ご応募ください!
劇団員募集は、役者はもちろんのこと、
スタッフとして関わりたい方の応募も
お待ちしております!

2022年8月
7日(日) 13時~16時/18時~21時
9日(火) 18時~21時
12日(金) 18時~21時
14日(日) 13時~16時/18時~21時
15日(月) 18時~21時
※遅刻、早退応相談。

※応募締め切りは各回前日の24時まで

↓詳細はこちらをご覧ください!

+++++++++++++++++++++

お知らせがいっぱいでしたが、
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!

気になるものからチェックしてみて
くださいね!
日時とか期限とか締切とか、、
メモするの忘れずにっ◎

暑い日々ですが、
熱中症に気をつけながら!
お部屋で配信を見たりしながら〜♬
元気に過ごしましょ〜〜〜!

またねです!

頂いたサポートは、今後の活動に役立てさせていただきます!