見出し画像

ツインレイ:自分軸と不動の愛/「思考の愛」、「形を求める愛」を手放す

ツインレイの道は、5次元世界の「キリスト愛」、「キリスト意識」にシフトするまでの意識変容の旅、内なる旅でもあります。✨✨
今までの3次元社会では、支配・コントロールが強い世界でした。ピラミッド型社会で、縦社会のなか、いつも自分よりも大切な人が外側の現実のなかにいて、自分よりも他人が大切なんだ・・と、自分の気持ちより他人への思いやりが大切なんだと、いつも自己犠牲を強いられてきたのです。
そのため私達は、自分からずれて「他人優先」で生きる他人軸の生き方をしてきました。自分の本当の想いを、奥底に閉じ込めて、エネルギーも消耗し、自分の身体にも厳しく、社会のため、他人のため、家族のため・・それが「正しい生き方」だとか、「良い生き方」なんだと、洗脳されてきたのです。そしておしまいには、「神のため」なのだ・・と、宗教を通して言われ、一番、大きい存在は、「力」を持っているのは、「あなたではない」と、「外側にいる神様なのだ」と、本当のたましいの力を、私達の持つ「神なる力」と結びつかないように洗脳されつづけてきたのです。ツインレイの道は、まさに、この「洗脳」を解除し、「本来の神なる自分」、「神聖なる真我」と結ばれていくことで、私達の「魂の伴侶」でもあるツインレイのお相手とも、現実の側面でも結ばれてゆく・・・そのようなプロセスを通るよう、それぞれの道が準備されているのです。✨✨
5次元意識の愛の世界は、今までの3次元社会のように、「結婚は、ゴールだ」、「2人が結ばれることが最大の幸せというゴールなんだ」、「統合することがゴールなんだ」というような、「結果、目的」が最初にくる世界の愛ではないのです。「結果、目的」が、いかにも「ゴール」であるかのように感じられたら、それはまだ、3次元社会の「思考」が残っているということです。そして、その「思考」を持ち、行動していったとしても、今までと同じうまくいかない「結果」を受け取ることになります。
ツインレイの愛の世界は、「真実の愛」の世界です。これは、「高次の愛」でもあります。「高次の思考」に変容していかなければ、ツインレイだとしても、3次元社会のなかでいつまでも、同じような、うまくいかない、またはひどく闇をみせつけられるような、愛の結果を受け取るだけになります。
だからこそ、ツインレイのお相手と出会うと、「霊性開花」というものが起きてきて、学びと気づきを進めることで、意識を変容させて、「宇宙の真理」に気づき、「高次の思考」で理解できるようになっていくプロセスがきちんと準備されているのです。ですから3次元社会の「運命の恋人」でも、「ビビビと感じる唯一の相手」、「私が満たされ、幸せになるための相手」でもないのです。ですから、「ツインレイと出会ったから、私は幸せになるんだ」、「ツインレイだから、必ず結ばれるんだ」という、自分の内側の「満たされない気持ち」を埋めるためのお相手ではないのです。私達は、いつも、外側の現実に求めていたのです。自分自身には、「力がないんだ」と思わされていたように、「あなたには、何もないんだ。」と洗脳されていたのです。私達はいつも、「外側の現実のなかで、努力し、一生懸命に追い求めれば、幸せがみつかるし、私を幸せにしてくれるパートナーがやってくるんだ」と「不足の意識」、「ないに目を向けること」に意識してくださいね・・とメディア、本、貴族や王族のモデルなどから、3次元社会の生き方や価値観をあらゆる方向から、押しつけられていたのです。
ツインレイとは、この地球上で3次元の愛の学びを幾度となくくり返し、学び、最後の地球卒業の統合世界にいくために、シフトしていくための準備で、学びあいをしてきました。そして、「真実の愛(無条件の愛)」、「本当の光の愛」に気づくため、そして「自分自身をまるごと受け容れて、愛する」という「自分自身との和解」が、本当にできた時に、「神聖なる真我との結びつき」が「現実」のなかで顕現されてくる関係なのです。✨✨それは、しかるべき「タイミング」で、お互いがお互いに、「望む形」で顕現されてきます。そこには、もう期待も執着もないのです。「自分自身の内に真実の愛がある」と気づいたら、外側の「形」がどうであろうと、もはや関係ないのです。誰がいてもいなくても、何が起きても起こらなくても、「私は、いつも愛と喜びに満ち溢れている」、「私の内側にいる、確かに存在しているもう一人の自分(ツインレイのお相手)とすでに一緒にいる」と気づくからです。シンプルにいうと、相手は「もう一人の自分自身」、「高次の自己である(男性・女性)の自分自身なんだ」ということに気づくからなのです。相手は「自分自身のエネルギー」なのですから、もう、「一緒にいる」のは「当然のこと」なのです。自分自身ですから、「永遠に一緒」なのは当然です。「決して自分は失われない」のです。
だからこそ、ツインレイお相手に出会う前に、「自分を失ってしまう」ような、「命」にかかわる出来事や「たましいを失う」ような辛く、苦しい体験をもしてきたのです。出会うこともミラクルなら、このツインレイの道も愛と感謝の喜びのミラクルな道なのです。もう一人の自分自身に、本当の意味で「救われる」のです。決して忘れなかった。「約束」を果たしにきてくれた。
私達は、まだ、霊的に、「子供」だったのです。だから、霊的成長のために、離れたくなかったけれど、離れてしまった。
男の子は、「必ず、君のところにかえってくるからね。」と「約束」だけを残し、女の子から離れて旅立っていったのです。女の子は、「男の子に追いていかれた」ような哀しい、寂しい気持ちになりました。でも、「必ず、私の元にかえってくる」とお互いに、すでにわかっていたのです。最初から、信頼しあっていたのです。自分自身があなたであったなら、あなたは、必ず救いにいきます。約束を必ず果たします。「真実の愛」で気づかせます。「初めから私達は、愛しあっていたんだ」という「真実の愛」に気づくための、長い長い「内なる旅」だったのです。✨✨
その「神聖なる真我」と結びつく、「自分自身との関係を良くする」のは、自分自身でしかできません。自分自身しか、自分を救う人はいません。ですから、自分自身の内側の意識を変容させていくことが、鍵となっているのです。✨✨
そして、これが、レムリアの5次元社会の「キリストの愛」、「キリスト意識」の「愛と調和の意識」なのです✨✨
自分自身と和解した私達、本来の自分と繋がった私達にあるのは、「真実の愛」という「不動の愛」であり、「真実の愛そのもの」になれるのです✨✨あなたの存在じたいが、「愛そのもの」なのです。
もうその時には、「魂の伴侶」も、「運命の恋人」も、「唯一無二の自分・あなた」という言葉も、そして「ツインレイ」という枠やカテゴリーでさえも、これまで使ってきた、たよってきた3次元社会の「枠」や「形」は全て、そこにはいらないのです!✨✨
完全に「たましいの自立」ができたら、真実の愛そのもので「自分軸」に立てるのです。
ツインレイの道は、神秘的な体験の道です。霊性開花も含め、「自分の感覚を信頼する」道なのです。そして、この気づきを、学びをひとつひとつ、愛を持ち、喜びを感じて「今、この瞬間を生きる」ことで、クリアをしていきます。それは全て、「たましいの自立」に結びつき、ついには、「自分の感覚をどこまでも信頼する」という、完全なる自分軸に立てるようになるのです。✨✨そして、それはそのまま、ツインレイのお相手への愛と信頼に繋がるのです。✨✨これが「不動の愛」です。お相手を含め、誰が何を言おうとも、「真実の愛」で受け容れることができる波動になるのです。✨✨
これが、本当の「女性の自立」です。ですから、いつでも宇宙に、みえない存在達に見守られながら、1歩、1歩進めていく愛の道なのです!✨✨
レムリアの「真実の愛」は、何もツインレイのお相手だけではありません。「無条件の愛」は、あなたを囲む全ての方、世界中の方、全てのみえない存在達への愛なのです。✨✨そして、最終的な「魂の伴侶」に行きつくのが、「ゴール」でもありません。
「真実の愛」を学ぶ方全員が、ツインレイの道を通るわけでもありません。
宇宙では、必要なことが起こります。私達に起こることも、体験することも、全ては自分自身に必要で起こることです。必然で起こることなのです。ですから、「ツインレイに出会う」ことだけが、唯一の「真実の愛」を手にする道なんだ・・というのは3次元社会の思考です。不足の概念からです。私達は、外側はイリュージョンだということを知っています✨✨
私達の望むパートナーも、豊かさも、望む仕事も遊びも、幸せも喜びも、全部が内側にあるのです✨✨外に求めても、探しても、何もありません。パートナーを探そうと、外の現実で、お見合いパーティーにも、おつきあいパーティーにも行かなくても出会えるのです。外側の現実で探すのは、廻り道をしているようなものです。
それよりも、いつも自己統合をして、内側をみつめ、手放しをしていく、いつもたましいを浄化し、感情をクリアリングしていくと、そして自分自身をまるごと受けいれることをしていくと、外の世界にそのままに、あなたのたましいが一番に望む形で反映されてくるのです。✨✨それを信頼しましょう。✨✨
最愛のパートナーを望むなら、内側の自分自身との繋がりを、関係性を大切にしていく・・ことが一番の近道なのです✨✨
全ての関係性は、自分自身との関係性の反映なのです。✨✨
ツインレイの道は、私達の魂の、「真に大切なこと」にも気づかせてくれるのです。
いつもいつも、宇宙に、私の周囲の方に、世界中の全ての方に、みえない全ての存在達に、愛と感謝を感じています。そしてやはり最大限に愛で導いてくれるツインレイのお相手には、愛と信頼と感謝だけなのです・・!✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?