見出し画像

プーケットで買った美容用品にハマりました!!

プーケットから帰国してから、2ヶ月ほどですが、早くもまた行きたいです(笑)

私的には、食事も美味しかったし、オイルマッサージも気持ちよかったし、離島ツアーでも初めての経験ばかりできて、とっても刺激的な日々を過ごせました。

初海外がこんなに楽しいと思えるなんて、以前の私では想像すらできなかったことです。

そんな日々をブログでご紹介していますので、良かったらそちらも覗いてみて下さいね🎶


👇1日1ポチ❤️励みになります👇


プーケットを満喫した最後は、お土産ですよね(笑)

今回購入した雑貨屋さんについては、プーケット3日目のブログにも書いています。

https://note.com/tasty_pansy219/n/n71c252a2435c

✨雑貨屋さんのご紹介✨

お店の名前は『gochapan』

https://www.instagram.com/phuket.gochapan/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=ODE2OTA4Y2Y1MQ==

こちらは、ぞうさんグッズとハンドメイドアジア雑貨&アロマのお店です

通販でも販売されていますが、やはり現地に行かれてお店の雰囲気や、日本から移住された店主さんとお話しされながらのショッピングをお勧めします🎶

とても気さくでお話ししていても元気を貰える感じの方でしたよ☺️

今回ニキビに悩んでいた長男に、美容洗顔を買って帰りました。
オーガニック素材でできていて、使うにつれて形が崩れてきましたが、何回か使うことで長男のニキビ、量も減ってきていたし肌も綺麗になってきました!

美容洗顔にも種類があり家にはニキビ用だけ買ったのですが、次は自分用にも買おうと思っております😆

長男買ったニキビ用の美容洗顔石鹸です

今回自分用に買ったのはこちらです。👇


これは何に見えますか?


コクーンソープ

初めて見た時、これを私は食べ物だと思いました(笑)

美味しそうだなぁと😆

一応お店の方に確認してみたら、穴が空いているところに指を入れて少し濡らして、鼻の周りなどを擦って使うものということでした。

角質もとってくれるらしいです!

早速帰国してから使ってみました。

少し濡らしてから擦ると、泡が出てきてほのかに優しい香りがしました。

使用感は垢すりで使うような物よりも、少しソフトな感じでした。

やりすぎると赤くなっちゃいそうなので要注意ですね(笑)

使った直後は、それほど何も感じませんでしたが、翌朝洗顔の時になんだか鼻まわりの毛穴がキュッと引き締まってる感じがして、お肌のトーンが明るくなった感じでした✨

同じものを友人にもお土産で渡していて、その友人からもお肌がツルツルして気持ち良いと言っていました。

是非プーケットに行かれた時には、こちらの雑貨屋『gochapan』(ゴチャパン)さんへ行ってみてくださいね✨

そして、初海外旅行で不安😱や、プーケットに行きたいけどよくわからなーい😭と言う方は、是非こちらを参考にしてみてくださいね
👇こちら👇

海外エージェントvividplus✨

アートメイクやヘナタトゥー、マリンアクティビティなどなどの予約などのサポートしてくださいます✨

是非公式LINE登録してください😆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

このブログを読んでくださった方々が、少しでも前を見れますように✨✨

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

フォロー&いいねもめっちゃ嬉しいです🎶

ご相談やご意見などはLINEにて受付中です😊

公式LINEも是非登録してくださいね✨
👇こちら👇


インスタもやってますのでフォローお願いします✨

Xはこちらから✨
https://mobile.twitter.com/regolVMcUWdCWid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?