見出し画像

教訓:漬物屋は子供の日にキャンペーンしなくて大丈夫

おはようございます。ゴールデンウイークの売り上げピークは昨日じゃないかと考えていたのですが、どうやら土曜日だったようです。昨日もかなり落ち着いた雰囲気が街中に漂っていましたが、今朝は何の活気も感じられないほど静か。

幾つかの商品が在庫ゼロ、または残り少々となっていますが明日・明後日は連休しますので、まぁOKとしましょう。

それにしても、昨日企画した「子供の日キャンペーン」は大失敗!!
子連れのお客様が殆ど来店なく、準備したボールも余ってしまいました。
流石にボールを「母の日」に使いまわすのは無理なので、別の機会が訪れるまで倉庫に眠ってもらうしかないかな・・・
もしかしたら、お子様のいるご家庭は公園やレジャー施設などに行ってしまうので、街中を買い物で歩くようなことはないのかもと、今更気が付きました。

【教訓】漬物屋は子供の日にキャンペーンしなくて大丈夫。

今日のおすすめは「無添加べったら漬け

安定の味ですよね。甘口だとご飯に合わないと嫌がる方もいますが、全然そんな事ないですよ!ご飯にもばっちり合いますし、口直しやお酒のつまみとしてもOK!程よい塩味と優しい甘さが特徴の無添加べったら漬け!是非
漬物専門店やなぎに桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?