見出し画像

新入荷!【無添加のきくらげピクルスと、糖しぼり大根】

おはようございます。

今日は東京にも台風7号の影響が有りそう、という事で不忍通り沿いもシャッター街と化しております。朝、スーパーへ買い出しに出かけましたが市場が休みのせいで野菜もなく、何も買わずに引き返してきました。

明日も台風一過で気温爆上がり!
嬉しくないので「今日・明日」と連休されるお店もあるそうです。

ねー。そうですよねぇ。
他の店が休みなのに、漬物屋だけが営業しててどうするんだ?って話です。
まぁ、ただ当店のような特殊な店の場合”ついで買い”というよりは、わざわざ目指して来てくれる方が多いのでよそに合わせる必要は全くないんですけどね・・・

とにかく昼過ぎ辺りから雨が強まって、夕方ごろから風も酷くなるという予報ですので人の流れを見て閉店時間を見極めようと思います。

さて、昨日入荷しました「無添加 きくらげと野菜のピクルス」、「無添加 糖しぼり大根」。こんな普通の見た目ではございますが、驚くほどシンプルな原材料。

堂々と”国産・無添加”と言える商品です。また、私が一番こだわりたい「味の良さ」も十分クリアしております。いくら無添加でも美味しくなければ嫌ですもんね!という事で、是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?