見出し画像

エイプリルフールの悪戯をしております。

おはようございます。昨日から9度低い予報ですが、寒くも無く気持ちいいです!朝一番でカレンダーをめくり、新しいスーツを着た若者を横目にしながら新年度を実感しています。

今朝は先日もお伝えしました新しいメロン漬け、飲む梅干しの他に、国産・無添加のラッキョウ漬けも発注しました。

今までの物も塩漬け・ワイン漬け以外は無添加だったのですが、今回は塩漬けも無添加に切り替えるつもりです。もちろん、らっきょうは全て国産原料・国内加工です。

ワイン漬けは人気商品ですので続けるつもりですが、無添加の紫蘇漬けが美味しくて・・・これも仕入れようと思っています。いづれも今週後半には入荷を予定していますので、週末に谷根千歩きや根津神社のつつじ祭り見学をご予定でしたら是非!お立ち寄りください。

また、上野公園の花見を済ませたら巣鴨方面のバスに乗り、10分程、団子坂下のバス停で降りますと当店すぐ近く!地下鉄千代田線の千駄木駅も目の前ですので、ふらっと来て頂けたら嬉しいです。

さて、今日は予定通り「エイプリルフール」で悪戯をしております。
気が付くかな?
ちなみに、全部うそ臭く感じるかもしれませんが、ラッキョウ含む商品の話は全て本当です!なんて書くと余計うそっぽいでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?