見出し画像

久しぶりに「こけし大根」仕入れます。

おはようございます。

ストレッチは続けているのにまた体が曲がってきたのかな?鏡を見ると口が曲がってきた感じがします。もしかしたら、汚い言葉を吐き出し過ぎているせいではなかろうか・・・という心配もありますが、念のため新しくなったChatgpt3.5に聞いてみると奥歯を抜いたせいで頬の筋肉バランスが悪くなった可能性もある!という事で大いに納得いたしました笑

ただし、片方の手足に力が入らなくなったり、ろれつが回らなくなったりした場合は脳血栓などの疑いもあるので速やかに受診しましょうという事です。皆様も「あれ?口が曲がってる?」と思ったら、先ず何かが併発していないか考えてくださいね!

さて、物価ばかりが上がってしまって本当に辛いですね。
そろそろカボチャやゴーヤを仕入れたいところですが、売価として成立するのか不安しかなく仕入れる勇気がありません。

ということで、とりあえず今週は久しぶりに「こけし大根」を発注いたしました。小さい紅白のミニ大根浅漬けです。シャキシャキとした歯応え、大根の香り、辛味も全て大きい大根と全く同じ!
美味しい大根を丸ごと食べる爽快感は大根好きにはたまりませんよー!
明日、または明後日の入荷予定です。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?