見出し画像

韓国キンパ寿司・簡単!

韓国ドラマファンの方々、韓国料理好きの皆さ〜ん!🇰🇷

朗報です!


よく韓国ドラマに出てくるキンパ巻き‼️ウ・ヨンウは自宅がキンパ屋さんだし、賢い医師生活では忙しい医師が、アルミホイルに包まれたキンパを剥がして、そのままかぶりついていますね😌

市販の物をたまに買うんですが‥なんか‥違う??と思うんです。

そこで、キンパを作ってしまおうと‼️もう自ら近づこうではないかと‼️

具材はお好みでいいと思いますが、今日ご紹介するキンパは、肉入りで食べ応えもあります😁
このキンパと、ダシダでワカメスープでも作れば、そこは韓国🇰🇷となります‼️ホームパーティにもオススメです♪

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

431字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!