見出し画像

韓国料理 ソナム 恵比寿

イベント打ち合わせの後に連れて行っていただきました。
普段あんまり行かない韓国料理。

キムチ・ナムル・サンチュ・豆腐とまずは野菜ばっかり

テーブルが野菜で埋まってます。


トッポギのチーズかけ。けっこう辛いです。


すずきまさえとの2ショット写真ってあんまり撮ってないのでお願いしたら、間にチーズがびよーん、と。

一緒に仕事する弁護士先生の手です。


やかんでマッコリ。飲みやすくていっぱい飲みがち。
@tohshiromura

12月7日にやる模擬裁判演劇の打ち合わせ後、恵比寿の韓国料理ソナムに行きました。#ソナム #恵比寿 #恵比寿グルメ #韓国料理 #マッコリ @すずきまさえ @うわの空・藤志郎一座

♬ オリジナル楽曲 - Tohshiro Muraki - Tohshiro Muraki


シーフードのチヂミ


サムギョプサル!


キンパも旨い


ここが元祖だというカムジャタン。豚の背骨の鍋です。
はじめて食べる味。これは美味しいです。

火が入るのにけっこう時間がかかります。


ほとんど骨で、食べるのなかなか大変。


〆はインスタントラーメンで決まりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?