見出し画像

【エッセイ1/20】だいたいの野菜はチヂミにしたらええ

今日は、我が家で頻繁に登場する、チヂミのご紹介です。
スピード感が半端ないです💨

決め手は、昨年導入した、マルチグリルドパン‼️

↑26㎝と30㎝を持っています♪

これもキャンプ🏕️に持っていきますよ〜‼️
これ、熱伝導が凄いんですよ‼️
だから早く仕上がる♪

チルドのピザもすぐにカリっとなります😳
今日はコレを使って、4分でチヂミを作ります‼️
野菜はなんでもOK🆗
チヂミ粉すら使いません🤣
※ただし、水分の多いトマト🍅やきゅうり🥒は不向きです!!

気になるスピード料理は👇からお進み下さい♪

ここから先は

672字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

お金について考える

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!