見出し画像

今回が本当に初めてかもしれない。ちゃんとした「恋愛」。

何なんだろう、この気持ち。今まで経験したことない感覚だなぁ。

同期の彼くん、全然私気にかけてなかったんだけど、多分出会ってから毎日連絡とってる。全然考えずにスッと返事してるから、毎日連絡してる実感がないんだろうな。まるで風のように爽やか。軽い。体が軽い。

彼のことを考えるーーというより、彼と繋がっている、というだけで、何だか分からないけど、私の視界が温かな色味に変わるの。オレンジっぽい感じかな。元気さと、軽さが入ってる。

初日Hした彼くんの場合は、繋がってるだけでものすご〜く体が重くなって、自分の部屋が鉛のようなイメージになる感じだったのに。

同期くんの場合は、繋がってるだけで、部屋がフッと浮かぶような感じになる。私今からどこかへワープするのかなってイメージ?飛行機が離陸するような、あのふわっと浮くような感じがする。


何だろうーー不思議。心地良い。体が軽い。え、もしかして。私は妖精だと思ってたけど、彼は魔法使いなのかな。LINEの内容も、本当、不思議で。テンションが上がった感じでもないし、考えながらとかでもないし、ノリでスッと返事できるんだ。

この感覚・・・潜在意識の使い手の友達とLINEしたときと同じ。彼の波動、めっちゃ軽いんだと思う。


いや、実は、ちょっと・・・ドキドキしてる。そのドキドキも、メス的なものではなくて、人としての尊敬が入ったドキドキ。彼は同じ年生まれということもあって、本当に友達って感じ。

私、同期の友達なんて小学校時代の友達くらいしかいなかったからさ。ちょっと憧れてたっていうのはある。今回始めてそういう友達ができて嬉しかったし、彼は私とご飯を食べて、最後の最後にバイバイするまできっちり送り届けてくれる。それに、振り返って、バイバイって手を振ってくれる。

昨日なんて、約束したわけでもないのに、お互いにお土産を買ってきていたし。シンクロだよね。

いつも会ってくれるしお世話になってるから、私は彼にチョコを。彼は私にバスソルトを。お互いにこっそりと用意していて、交換したんだ。

彼、私の心の声、聞いてたのかな。

ちょうど土曜日に、別の彼くんにもらったお土産を見て、”女性の扱いに慣れている人って、煎餅とか選ばないはずだよねーバスグッズとか、ハンドクリームとか用意したら上級だよねー”って思ったところだった。

そういう気持ちが、なぜか。シンクロして。


えーーーなにーーー書いてて涙が出てきた。


なにこの気持ち。私、彼くんみたいな人に出会いたかったのかなぁ。でも、まだすごく好きってわけじゃないんだよ。分からない。友達として大切にしたい人。うん、友達以上。


なんだろうーーー嬉しかったのかなぁ。3回会ってるのに、指一本触ってこなかったことが。他の男性は皆、すごくイヤらしい目で見てきて、まぁ、私の体を舐めるように見たりとか、してたのに。


この彼くんは、一切そういうことがなくて。いつも何かを考えているようで。私を通して自分を見つめていて。「どうやったら好きになってもらえるんだろう」って。もう、そういう人にこれまで出会ったことがなかった。

私は今までずっとしがみつき恋愛で、相手のことを神様扱いしてさ。年も3歳→9歳→12歳とどんどん上になっていって、どんどん異性に対して妥協しつつ、相手を上、自分を下にするような恋愛をしてた。


今回が本当に初めてかもしれない。ちゃんとした「恋愛」。彼くんとは一切触れてないけど、心の交流がある。まぁ、あうんの呼吸とまでは言わないけど、それなりに会話が弾むし、私、全然繕わずに言いたいことを言える。頭で考える前に言葉がぽんぽん出てくる。


だから、昨日は美味しい食事を楽しみながら、時間を忘れてた。18時に会って、22時半までずっと話してた。正直、もうこの人が良いって思ったし、ちょっと・・・夜の雰囲気もあって、ドキドキしてキスしたいという気持ちもあった。あー素敵なんだろうなきっと。

じっくりこういう気持ちを味わいたかったのかな。私は。

他の人は展開が早くて着いていくのに必死か、もしくは着いていけてないまま体の関係をえいやっと持ったりして。わかんないけど、これがボーダー彼女の特徴なんだろうか。

とすれば、今回の彼くんといることで、私はずっとホッとしてるし、私の時間軸を彼は大切にしてくれてるし、なんせ、彼は私を大切にしてくれる。

今までの彼くんたちは、私を見ているようで見てくれてなかったな。性欲の対象としてか、もしくは彼くんたちのママを投影してた。


でも今回の彼くんは、「私」を直球で見てくれてる。それが本当に嬉しいんだ。私がどん底から努力してきた経験とか、そういうのを聞いて消化しようとしてくれて。こんな人、いなかったよ。今まで。嬉しいよ。

私のことをわかってくれる人。くまさん体型の人。マザコンでない人(これは危うい気もするけど)。いいんだよ、もし今現時点でマザコンでも。自分がどうしていきたいか、そういう考え方を持つだけで十分だから。


土曜日にデート4回目。なんか、楽しみだ!!って感じじゃなくて、実家に帰るみたいな感覚っていうのかな?そういう、平凡な感じではある。それがまた新鮮で、疲れないし、すごく楽。

水族館デートなんだよね。ちょっとした暗がりの場所にベンチがあったりしてさ。どこかのタイミングで、そういうところで、良い感じになればなぁって思ってる。彼は何て言ってくれるかな。私嬉しくて泣いちゃうかも。

社会人になって、こんなに綺麗な形で関係性が進んで、相思相愛になれるなんて。初めてだよ・・・嬉しい。待っててくれて、ありがとう、という気持ちと。待たせてごめんね、という気持ちと。

他の彼くん達はさよなら、というか本当に不思議なんだけど、連絡が綺麗にストップした。神さまのいたずらだよね。あれだけ毎日来ていた彼くんたちのLINEが綺麗に、信号待ちみたいに止まった。


たぶんね、私、新たな人生への扉がもうすぐ開くんだと思う。これまでとは全く違った、軽い人生へ。引き寄せがどんどん進む世界へ。私がその世界へ進むために、私にとって彼は必要な人なんだと思うし、彼にとっても、私の存在がきっと活力になってるんだろうなって思う。

結婚して子供を育ててこの家に住んでーーーっというイメージはまだ浮かばないけど、彼くんと沢山の時間を過ごして楽しんでみたい。


明日はこれまたいつもお世話になっている第二の母(セミナーでご一緒させてもらった友人)とランチだ。思いっきり婚活話をして面白い時間になるんだろうなぁ。

まぁ、私が結婚するのは多分2年後で。途中に東京ステイが6ヶ月くらいあると思うんだけど。私が思い描く未来が叶いますように。経済的に自立して、沢山の仲間と一緒に家族みたいな関係性を構築できますように。