見出し画像

noteを始めて1年が経ちました

こんにちは。おかあきです。

このたび、昨年11月にnoteを始めて
1年を迎えました。

これまで
記事をお読みなってくださった皆さん、
さらに
「スキ♡」をポチっとしてくださった皆さん、
本当にありがとうございます!

私は託されてお伝えしているだけなので
喜んでいらっしゃるのは
お話された故人様のほうです。

これまで、時空を超えた方々の
たくさんのメッセージをお伝えしてきました。
しかも、リピーターもいらっしゃいます。

投稿する私からみて、やっぱり
時代も超えたビッグネームの声なき声が
どうして庶民のところに来られるのか
毎回不思議で恐縮なのです。
が、全て私の身に起こったことですので
満を持して投稿しております。

あとは、お読みになられる
皆さんの感覚にお任せしています。

いつまで続くか分かりませんが
(こればかりは、彼方の世界のことなので
 ホントに分かりません…)
これからも、メッセージを受け取る限り
ここに投稿していきたいと思います。

神様と故人様の「思いよ、届け!」


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?