見出し画像

フォトギャラリー

ぜんぜん課題のやる気がでなくて、
アオサギを描いた

するとやる気がでてきたので
これを投稿したあとは、とりあえず期日早く仕事を終えたら
ギリギリまで頑張ってみよう……

なんかペンが赴くまま、とにかく
いろんなやつをかいたのですごく満足。
後でフォトギャラリーに登録するつもりです

一部はキャラの背景や素材に使えるかなぁと作った、
いわゆるテクスチャですが

何かに気づいた感じの鳥を描いた

こんな感じで勢いで描くタイプです…

Twitter投稿したあとにアオサギってもしかして、もう少しクチバシがでかいような?と気づいて…修正しました
↓と比べると、よりも大きくしたからアオサギ感でてる

さらに推し古生物のフレボレピス
こんな小さなジンベイザメがいたらしい

私の中では今、サカバンバスピス並みの推しキャラです
泳いでたら、いいなあと想像してしまう

推し古生物 フレボレピス
メンダコ
キラキラ
雰囲気でなんとかなりそうな背景
金魚
「言葉に苦しむ女性」
「植物化」
モヤモヤ
たまにあるときが…
文字がないバージョン
考える人
記事用にかいたグラフ
うずまき×2
荒灰(こうはい)
ギフテッド
ドット的な何か
背景
ドット的な何か
ハート
背景(和)

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!