平成レトロの映画とZ世代a世代

noteで記事を読みました
他の方の記事を読みました

その記事は、若い世代のSNS疲れの記事です

そして、その記事によれば、海外にて機能の少ないスマートフォンが流行しています

それで思ったのですが、以下の映画は、若い世代向けなのかと

サマーウォーズ
ぼくらのウォーゲーム

ぼくらのウォーゲームの方は、ひょっとしたら、前提知識が要るので無理かもしれません


私が思いついたことは、

若い世代、SNS疲れ、推し活推され活、フォローフォロワー、アバター、ペルソナ、YouTuber、VTuber、切断、超越、個の確保、脱却、タイガー&バニー(私は未視聴)


ひょっとしたら、若い世代は、SNSに疲れながらもネットで推し活をしているかもしれません

そうであるのなら、上記の映画は再熱するかもしれません

(追記)

他と繋がること前提の映画ですので、やっぱり無理かもしれません



いつもお世話になっております。皆様からいただいたサポートは、私の生活費として使わせていただきます。