見出し画像

仲間探しは、宝探し⭐︎

こんばんは♡
今日も読んでくれてありがとう!


仲間にであえるって、
宝探しみたいだなーって
思ったの*



わたしは、
誰もが安心して過ごせ
一人一人がありのまま輝ける居場所を
作りたいって思ってる*


そのビジョンが浮かんだ13年前は

当時、その話をして
「いいね〜」って否定こそされないものの

同じ思いだよ!一緒にやろ!!

って仲間には出会えなかった。




その後、大きな震災やコロナとか
色々あってなのか、

最近になって、
同じ思いの方に出会えるようになってきた




今日も新たに、同じ思いの方に
繋いでもらえて、

うれしい!と同時に
安心する。


一人じゃないんだなぁ〜って。



仲間に出会うって
宝探しみたいだなって思うの!



今日ね、息子がおもちゃを隠して
宝探しをしたんだけど、



冷凍庫から鈴が出てきてさ!!!



想像もしなかったよ!





この時ね、
仲間に出会う瞬間と似てる
って感じたの。



想像もしないところから、
仲間に出会える




息子とやった宝探しは、
「どこかに隠してある」って
確信してるから
探し続けられるけど、



仲間探しは、
もぅ、居ないんじゃないかって
心がめげる瞬間がある



そんなことないんだよね。
必ず仲間がいる。




どうなりたい、
どんな夢があるのか、
口に出し続けること。

それだけが命綱✨


今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?