見出し画像

キラメイブルーはキラメイケメンでしたー✨

my note vol 98

#スキしてみて

ある会場になんと!

キラメイブルー(押切時雨)こと水石亜飛夢さんが来ていましたー✨

画像1

あ!真ん中の方ですよー😅
(左が僕、右は息子)

・ちなみにキラメイブルーとは!
2020年の戦隊モノ

魔進戦隊キラメイジャー✨

その中の1人です😆

画像2

画像3

僕はその日セッションライブに15時に行く予定だったのと、会場にも小さい子も何名か居たので、写真だけ一緒に撮ってもらいました📸

とても人当たりが良く笑顔で優しく対応していただきましたー🎵

やっぱり
キラメイブルーはキラメイケメンでした🤩⭐

画像4

ではまた👋

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?