見出し画像

7/6 ⭐STARDOM初観戦⭐

my note vol 85

#スキしてみて
#プロレス観戦

本日7/6は久々の女子プロレス
そして初めての

⭐STARDOM⭐行ってきましたー♪

画像1

目当てはイチ推しの〜

「スターライト・キッド」🐯✨

画像2

前にもnoteで書いたのですが、
雰囲気が変わったと思いませんか?

そうなんです。
彼女は闇堕ちしたのでーす🧟

画像3

2021年6月12日、大田区総合体育館大会で大江戸隊と全面戦争イリミネーションマッチで敗れ、大江戸隊に強制加入。

という経緯があり、同じ「STARS」のチームメイトだった岩谷麻優達と対戦しなければいけなくなり、
悩みながらの日々の試合だったため
明暗半々のマスクを被ったりしてました。

が!

SNSなどでの投稿を見ると、
どうやら吹っ切れた様だったので、
完全に闇落ちしたキッドの試合という事で楽しみにしてました😊

第1試合から、
お客様を楽しめる為の要素がたっぷりと見え、試合も白熱した試合が続きました😆

画像4

画像5

画像6

画像7

そしてセミファイナル
いよいよ「スターライト・キッド」の登場です✨

キッドは「大江戸隊」の
鹿島沙希、吏南と組んで
「STARS」の岩谷麻優、コグマ、羽南とのタッグマッチ!!

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

試合は元チームメイトにも容赦なく技を仕掛けていき、6人とも一歩も引かぬ戦いでした。

結果は書きませんが試合後は、
「大江戸隊」の小波が岩谷に
1vs5での勝ち抜き戦で岩谷が勝てば
後はキッドの意思に任せると言われ、

画像14

それを受諾した岩谷から
「絶対にキッドを取り戻す」と声をかけられ困惑のキッド....

今後の展開が楽しみです😄🌟

メインイベントのタイトルマッチも
とても激しく熱い戦いが行われました🔥
特に目を引いたのは 

「宇宙に翔ける傾奇者」
ウナギ・サヤカ⭐ 

画像15

画像16

派手な出で立ちとスラッとした長身から繰り出す技は実にダイナミック🤩

最高にカッコいい選手👍

試合結果や情報は
https://wwr-stardom.com/

今後の「スターライト・キッド」の動向も楽しみだし、他の選手達も良い試合を魅せてくれました😊
欠場していた選手も居るので、ぜひまた観に行きたいですねー♪

それにしても驚いたのが
現役中学生や高校生の選手が何人か居た事😮
キッドも今年3月に高校卒業したばかりですからねー😅
若い人達が前線で活躍しているのが凄い👍

次回の観戦も楽しみでーす🎵

ではまた👋

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RaiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?