見出し画像

自己紹介!!〜遅くなりましたが〜③😉

my note vol 12

#自己紹介

もう自己紹介3回目の投稿になりますが、
大事な事を書き忘れてました😨

・☓1

18年前ぐらいに結婚しましたが、
9年前に離婚しました💦
そんでもって、子供を引き取りましたので、

・シングルファザー

です!!
もう息子も高校3年生になりました😊

いや〜よく、
離婚は結婚の3倍のエネルギーが必要と言われますが、僕の感覚的にはですね〜

・離婚は結婚より100倍大変!!

いつか全部まとめて書きますので、
その時にはぜひ見ていただけると有り難いです😅

以上で3回に分けてしまった
#自己紹介
ですが、まだまだ書き足りないところは、
これから一つ一つを取り上げて書いていこうと思いま〜す(笑)
なので、ぜひ見ていただけると嬉しいです🤩
出来れば「イイね」「コメント」「フォロー」
などしていただけるとサイコーで〜す👍
相互フォロー募集中です🎵

では、これからも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

p.s.前回書き忘れ😅

・「キン肉マン」

今でも続いている漫画です😊
子供の頃も好きでしたが今でも大好きです🎶
正直マニアとしては今の方が面白いかも!?
アニメ化希望でーす🤩

こちらもよろしくでーす✨
★ Instagram tasei222
★twitter @RiderGaia

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?