見出し画像

「びっくりドンキー」で「イカ🦑」??

my note vol 440

#スキしてみて
#私の朝ごはん

びっくりドンキー町田旭町店

以前は「とんでん」その前は「藍屋」だったかな?僕が高校生の頃は「デニーズ」だった場所。

なんと7時からモーニング営業しています。

メニュー豊富だし、ホットコーヒーやアイスコーヒーは11時までお代わり自由だし、値段も300円台〜という
お値打ち価格!!
たまに利用させてもらってます😊

そして今ネット記事を見たら
な、なんと!?

イカ??

【新常識】びっくりドンキーでハンバーグを食うのは素人、プロはイカを食う。

サイドメニューの「イカの箱舟」と「ドンキーセット」を組み合わせた「イカ箱定食」が従業員オススメだそうですー🦑

ヴィジュアルも良いし味も絶対に美味しいでしょう✨
ぜひ夜に行って食べてみようっと👍
その時はまた投稿しまーす😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?