【人生には”宿命”と”運命”があるの】

《宿命と運命》
人生には、宿命と運命があるの。宿命は変えられないの。変えない方が良いの。運命は、変えられるの。必要があれば変えるの。変えたいと思えば変えられるの。変わろうと思えば変えられるの。宿命を恨んじゃだめだよ。例えば親は選べないの。それは宿命なの。男女の関係は宿命でもあり運命でもあるの。運命は、自分の思い通りに変えることができるの。宿命はその宿命を活かすことで人生がひらけるの。


《お返しをした時》
感謝を形にあらわそうね。心で感謝も大切だよ。でもね、感謝を感じたら形であらわすの。有り難う!って言うの。何かお返しをするの。人生は、感謝を形で表したとき、あなたの人生が本物になるの。お返しをした時、初めて、あなたの人生のステージが上がるの。実は、運が上昇するコツでもあるの。


《運命のパッケージ》
生まれて来る時には、運命のパッケージは出来ているの。運命は決まっているの。でも、決まっている運命に従わなくも良いの。その運命パッケージは、使わなくても良いの。ちょうどパソコンで言えば、買うと色々ソフト入っているよね。メーカが違うと出来ること違うじゃない。あれと同じで、生まれた時に運命のパッケージは決まっているの。でもね、新しい運命のダウンロードは出来るよ。だから、たくさんダウンロードしようね。


《一番感謝する人は誰かな?》
感謝は大切だね。あなたにとって一番感謝する人は誰かな?もちろん、全ての人に感謝なんだけど、一番感謝するのは身近な人なの。両親であり、奥さんであり、旦那さんであり、子供であり、会社の人達、上司、部下なの。その人達がいないとあなたの生活は成り立たないの。だからね、しっかり感謝だよ。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【未来を変更させるスゴい秘密
~ 運命を書き換える~】
https://amzn.to/2MSgkWb
///////////////

200808 表紙 未来を変更させるスゴい秘密


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。