【成功している人は運が良いけど、他の人より頭一つ出ているの】

《成功は少しの差》
成功している人はいつも同じ事を言っているね。自分は運が良かった!と。確かに運が良かったの。でも、実力があったの。実力があったから成功したの。でも、成功した人は、運が良かったと言うの。なぜか?それは、他の人と比べて、ものすごく差があるほど努力をしていないからそう思うの。もちろん、ものすごく努力しているよ。でも、同じくらい努力している人はたくさんいるの。それを見ていると、運が良かったと思えてしまうの。でも真実は、多くの人よりもほんの少し抜きに出ているだけの場合が多いの。その少しの差が加速がついてすごい差になっているの。だから、他の人よりも、ほんの少しだけ多く努力すれば必ず成功するの。相手と同じじゃダメなの。頭1つ上に出るの。


《あなたの夢は明確?》
あなたは夢をたくさん持っているよね。私の発信している言葉を読む人はたくさんの夢を持っている人が多いの。でね、夢を持ってはいるが、もし、夢が叶いずらいなら、何か問題があるの。その最大の原因は、夢が明確になっていないの。はっきりさせていないの。夢があやふやな状態だと行動もあやふやになるの。そうするとエネルギーも分散されるね。夢を叶えるにはエネルギーの集中が絶対必要なの。


《共通の友を見つける》
普通、目的が明確になると行動が生まれるの。その行動が持続出来れば良いけど、工夫しないと、どうしてもモチベーションが維持できないものなの。それって普通なの。みんなそうなの。1人孤独で長期間モチベーションを維持できる人はまれなの。だから、共通する目的を持った仲間を作り、切磋琢磨してお互いに成長するのが一番効率的なの。そして、同じ目的を持った仲間がいると、分からないことも教えてもらえるの。もちろん、教える事も出来るの。教えてもらうことで時間を短縮でき、教える事で頭の中が整理できるの。だから、共通の目的を持った仲間は作るべきなの。


《とにかく信じる》
どんなことをやるにも信じてないと上手く行かないの。仲間を信じてなくて相手に任す事出来る?自分を信じてなくて、自分の行動が上手く行くと思う?まず信じることなの。信じることが成功への一歩なの。でも、はじめは自信ないね。だから信じること出来ないね。みんなそうなの。だから、何度も心の中で唱えるの。”上手く行く!上手く行く!”と。何度も唱えるの。そして、声に出して問題ない場所なら言葉に出すの。”大丈夫!大丈夫!”と、そうしていると、だんだんその気になってくるの。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
人生の秘密を知れば、
現実を生み出せるの。
その秘密は誰でも使うことが出来るの。
Kindle書籍
【夢を叶える「物質化現象」の秘密】
https://amzn.to/3qnDjG2
///////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。