見出し画像

【不安もこの世の大切な現象、不安をどう捉えるかが分かれ目なの】

《別に不安が悪いことではないの》
今なぜ不安なことが日本、そして世界で起こっているのか?それはね、時代が変わる転換期だから。時代の転換期には、必ず不安な出来事が起こるの。別に不安が悪いことではないの。その不安というエネルギーをテコにして、次の時代にシフトして行くだけなの。


《日本人は世界の見本になる》
今日本が良い方向に大きく変わろうとしているよ。今の現状から考えると、とてもそう思えないかもしれないね。でも良い方向に変わりだすの。変わりだしているの。日本人は、世界の見本となり、世界をリードしていく国になるの。2020年は日本が世界のリーダーになる準備の年なの。


《しっかり凝視して不安の本質を捉える》
今、あなたは不安かもしれない。毎日不安をあおる報道が多いね。不安をあおる報道を見ているだけで不安が増してくるもの。ならば、不安なものに触れないことでも対策の1つになるけど、でもね、しっかり凝視して不安の本質を捉えるというのも大切なの。問題をあきらかにすると問題が消えていくの。


《人生には春夏秋冬があるの》
人生には春夏秋冬があるの。冬があるから春に人生の芽が出るの。そして夏があり大きく成長し、秋の収穫を楽しむの。もし、秋の次に冬を飛ばして春が来ると、芽を大きくさせるだけのエネルギーの蓄積が出来ていないの。だから冬の期間は大切なの。寒い厳しい冬の辛い時期にエネルギーをしっかり貯めこむの。人生はそんな感じで循環しているの。


/////////////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍一覧》
運命は変わるよ。
その方法を知って実行すれば
人生は動き出すの。
人生に奇跡を起こそうね。
https://www.amazon.co.jp/-/e/B00HQYSETW
/////////////////////////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。