見出し画像

【あなたは幸せな結婚がしたい?それならアンテナだよ!】

《幸せな結婚がしたい?》
あなたは幸せな結婚がしたい?それなら、自分自身が幸せになるためのアンテナをはってね。アンテナは、意識的にはらないと、上手くはれないの。では、どうやって意識的に上手くはるのか?それは、感度の良い幸せのアンテナをはった!と確信するの。たったそれだけで、素晴らしいアンテナがはれるんだよ。意識のパワーはすごいんだよ。


《引き寄せたくないものも引き寄せるよ》
引き寄せの法則は、引き寄せたくないものも引き寄せるよ。注意を向けてそこに意識が行くと、引き寄せの法則は働き出すの。だから、引き寄せたくない事は、考えない、注意を向けない、無視することなの。それでも考えちゃう場合は恐れないことだよ。そして勇気を持って向かって行くの。


《ユーモア、笑い、人生には大切》
人生にはユーモアが必要なの。いつも難しそうな顔をして、人生の幸せとは!と考えている哲学者もいるけど、それでは本物の人生哲学は分からないの。ユーモアがあなたの人生を包むと、本当の人生哲学が分かり出すの。ユーモア、笑い、人生には大切なんだよ。


《失敗は人生の宝物》
失敗を恐れないでね。失敗は人生の宝物なの。失敗を失敗として捉えず、成長の肥やしと思ってね。そう思えたら失敗が怖くなくなるよ。失敗を楽しめるようになるよ。成功している人は、例外なく失敗を成功のもとにしているの。失敗を幸せになるために使ってね。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【運命の人と結婚する宇宙の仕組み
~最高のソウルメイトと幸せになる秘密がここにある~】
https://amzn.to/3sNZR4u
///////////////

運命の人と結婚する宇宙の仕組み


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。