見出し画像

【簡単にチャンスをつかむ方法は、極身近な人の意見を聞くことだよ】

《チャンスはまわりにゴロゴロ》
お金が落ちていても気づかなければ同じなの。だからチャンスは気づかないとだめなの。自分のまわりをよく観察してね。チャンスだらけと思い観察するの。チャンスがないかチェックしようね。ますは観察だよ。そして勇気を持った行動だよ。


《色々な考えがあるから新しいものが生まれるの》
人には、みんな考えがあるの。人それぞれ色々な考えがあるの。それを尊重した方が良いの。色々な考えがあるからこそ、世の中、生成発展出来るの。たくさんの考えが混ざりあい、新しい考えが生まれるの。だから人の話を聞こうね。


《そんな意見もあるんだなあ~》
人の話を聞くって言っても、人の話をうのみにするんじゃないの。人の意見を聞いて、そんな意見もあるんだなあ~と受け入れれば良いの。色々な意見を聞いて自分なりに色々な対策を考えれば良いの。そうすればあなたの人間力の幅が広がるよ。人間力の幅が広がると人生が豊かになるよ。


《人の心の動きをよく理解している》
物が売れている店に行ってみようね。そこには人生で学ぶべきたくさんの教えがあるの。売れている店は人の心の動きをよく理解しているの。人の心の動きを学ぶには売れている店に行って、なぜ売れているのか、よーく観察することなの。そうすると世の中の秘密が分かり始めるの。


///////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍》

【2冊 合本版】
神様がそっと教えてくれた
人生を書き換える秘密
https://amzn.to/33CrfFv
///////////////////////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。