見出し画像

【あなたの生活はワンランク上の生活に出来るよ!なぜか?価値観が変わる今なので】

今経済が停滞しているの。
大変な状態になっている人が
多いの。

でもその中でも豊かな生活に
向かっている人もいるの。

あなたは
生活を豊かにしたいですか?

今よりもワンランク上の状態に
なりたいですか?

今まで日の目を見なかった
人にチャンスが来たの。

今の辛い状況では
想像出来ないかもしれないけど
チャンスが来たの。

ワンランク上に行く為には
必要なパワーがあるの。

どんなパワーか?

それはね、
「摩擦のパワー」。

ワンランク上の状態になる前に、
かなりの確率で摩擦(不運)が
起こるの。

今でいえば、
コロナウイルスとの摩擦だね。

その不運?と思われる事が起きた時、
どう思い、どう行動するかで、
その後のあなたの人生は
180度変わるの。

この文章を読んでいる人は、
不運が訪れたら、“チャンス”と
思って下さいね。

そう思えたら、
90%幸せの方向に
進んでいると思って大丈夫。

もう少しで幸せを手にいれられるの。

残り10%は
忍耐と思考行動(チャンスと思い行動を起こす)なの。

今のコロナウイルスとの
摩擦(不運)はチャンスと
捉えることだよ。

次の時代でワンランク上の
生活がしたいなら、
まずは“チャンス”と
思うことだよ。

//////////////////////////////
Kindle書籍
【神様がこっそり「これから成功法則が変わるよ」
と教えてくれた方法~世の中の価値観が180度かわる~】
https://amzn.to/3edP27H
//////////////////////////////

210331神様がこっそり「これから成功法則が変わるよ」と教えくれた方法


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。